メールの送信ができない場合は、次の点をご確認ください。
* POPアカウントの項目に入力したUNIXアカウントは正しいですか?
UNIXアカウントは「ホスティングサービス設定完了通知」メールに記載されています。
* SMTP認証パスワードは正しいですか?
SMTP認証は初期パスワードとなっております。
SMTP認証パスワードがわからない場合は、コントロールパネルより再設定ください。
* 全角文字で入力していませんか?
文字はすべて半角英数字で入力してください。
* SMTPサーバ名は正しいですか
SMTPサーバ名は「ホスティングサービス設定完了通知」メールに記載されています。
* ポート番号は正しいですか?
SMTPサーバのポート番号は 587 に設定してください。
* DNSの変更手続きは完了していますか?
独自ドメインのお持込や指定事業者変更の場合はご注意ください。
それでも送信できない場合は、プロバイダ様によりメール送信が遮断されている可能性がございます。
詳しくは下記ページをご参照ください。
メールサーバの障害やメンテナンスにより、メールの送信ができない場合がございます。
当該情報はトップページに掲載しておりますので、ご参照ください。