ホーム > メールが受信できません。

メールが受信できない場合は、次の点をご確認ください。

* POPアカウントに入力したUNIXアカウントは正しいですか?
UNIXアカウントは「ホスティングサービス設定完了通知」メールに記載されています。
* 入力したパスワードは正しいですか?
特にパスワードを設定されていない場合は、初期パスワードとなっております。
* 全角文字で入力していませんか?
文字はすべて半角英数字で入力してください。
* POPサーバ名は正しいですか
POPサーバ名は「ホスティングサービス設定完了通知」メールに記載されています。
* メールアドレスは正しいですか?
メールアドレスはコントロールパネルでご設定頂けます。

メールサーバの障害やメンテナンスにより、メールの送信ができない場合がございます。
当該情報はトップページに掲載しておりますので、ご参照ください。

トップページへはこちらからどうぞ。

Posted in: Mail, sub3

ホーム > メールが受信できません。

▲ このページトップへ